はじめまして


お話サロン・冬乃実へようこそ!

このサロンでは楽しいお話会や
遊び心いっぱいのイベントを開いています。

人前で話をすることが苦手な私がお話サロンを開きました。
自分を表現し声に出して伝えたいことがあったからです。

私は今、あなたにお話しができるのが楽しみです。。
私の世界がどのように広がってきたのかぜひ聞いてください。

私の話があなたの気づきにつながって
あなたの新しい物語が始まるといいなぁ。


あなたが想像すらしたことがない
ワクワクする物語。


お話サロンはそのタネをお渡しする場です。




     あなたと私の
  新しい物語づくり
  楽しさとともに

 気づきもいっぱい
 
 





冬乃実について

冬乃実は小田急線の祖師ヶ谷大蔵駅からウルトラマン商店街を
まっすぐ5〜6分歩いたところにあります。
賑やかな商店街からちょっと入った静かな場所です。

小さな庭には大神神社(奈良)の南天や千両をはじめ
かわいい実のなる木がたくさんあります。

凍てついた季節にさえ甘い実がなる冬乃実は
新しい物語という形での人生の実りをめざしています。



お話サロンのとくちょう

楽しさ、遊び心

 お話サロンには楽しい「遊び」やユーモアが
 たくさんあります。
 楽しさって人にうつるんです。

 子供の頃の無邪気な感覚を思い出し、
 よりあなたらしくなれる時間と空間です。

気づき

 リラックスできる場で飛び交う言葉達。
 この中で新しい気づきが生まれます。
 
 ハッとする
 思い出す
 からだが感じる

 気づくたびに大きく広がって
 自分の可能性の扉が開くのを感じてください。

 

生みだす力

  お話サロンでは五感を使う場面がたくさんあります。
  ご一緒に何かを作ることもあります。

  遊びながらみずみずしい感性にもどって
  子供の頃の魔法のような力、大胆に生みだす力を
  蘇らせてみませんか?

  まるで粘土をこねて形づくるように
  あなたが望む体験を生みだしてください。
 


 
 


▲ページトップ